請求書・支払明細書を電子化して、送付費用が不要に!

2024年10月から郵便料金値上げされます。1994年以降30年ぶり!改定前84円だったのが改定後110円に!
この機会に請求業務のペーパーレス化を始めましょう!請求書は紙ではなくデジタルの時代!

月額コスト削減シミュレーション

請求書発行件数:100

用紙代 印刷代 封筒代 郵送代 作業費 合計金額
従来 2.8千円 1.4千円 2.6千円 8.4千円 5千円 20.2千円
PCA Hub 取引明細 1件あたり88円/月 0千円 8.8千円

計算の詳細について

11,400円のコストダウンと2時間の作業時間節約を実現
※シミュレーションで使用している各項目は税込み金額です。

導入メリット

従来の請求書発行業務

  • 従来の請求書発行業務 データ作成
  • 従来の請求書発行業務 印刷
  • 従来の請求書発行業務 仕分け
  • 従来の請求書発行業務 封入・封かん
  • 従来の請求書発行業務 配布・送付
  • 従来の請求書発行業務 受領

電子化後の請求書発行業務

  • 電子化後の請求書発行業務 データ作成
  • 電子化後の請求書発行業務 業務コストの削減が可能
  • 電子化後の請求書発行業務 電子交付
  • 電子化後の請求書発行業務 閲覧

配信可能な書類一覧

  • 請求書
  • 納品書
  • 支払明細書

導入プラン

お支払い方法は月額・年額から選択可能です。
請求書発行件数に応じた料金プランをご用意しています。

初期費用0円  定価:月額66円/件〜(税込)

  • 月額プランは50件(¥4,950 税込)、年額プランは50件(¥59,400 税込)からご契約いただけます。
  • 1件あたりの利用料金は契約プランによって変動します。

PCA Hub シリーズの導入を検討の方

導入実績豊富なスタッフが支援を行っております。是非、導入検討の際はお問い合わせください。

ページトップへ戻る