会計システムとダイレクト連携で経費精算を簡単に!

『PCA Hub 経費精算』は、低コストで経費精算を簡単にする電子化サービスです。
PCA Hub 経費精算は、クラウド、サブスク、オンプレミス等の利用形態を問わず、PCA財務会計シリーズとのダイレクト連携が可能です。

導入メリット

紙から電子へ、経費精算を簡単にします。

従来の経費精算業務
従来のシステムでの申請者
申請者
  • 紙ベースの申請しかできず、提出が遅れることがある。
  • 交通費を一つひとつ手動で計算するため、ミスや手間がかかる。
  • 紙の領収書からの記入で、ミスが発生する。
従来のシステムでの承認者
承認者
  • 申請ミスや差し戻しの対応で、確認に時間がかかる。
  • 承認フローが複雑で、抜け漏れが発生しやすい。
  • 経費予算の過不足の確認に、時間がかかる。
従来のシステムでの経理担当者
経理担当者
  • 振込業務に時間がかかっている。
  • FBデータ作成が手間で、作業時間が長くなる。
  • 会計ソフトへの手動入力が必要で、二重作業が多い。
導入後の経費精算業務
PCA Hub経費精算での申請者
申請者
  • 交通費自動計算
  • いつでもどこでも申請
  • スマホから取り込み
PCA Hub経費精算での承認者
承認者
  • 一元管理で探しやすい
  • 承認業務の時間短縮
  • 経費予算の過不足の明確化
PCA Hub経費精算での経理担当者
経理担当者
  • 領収書をひとめで確認
  • FBデータ作成が簡単
  • 会計ソフトと連携

主な5つの特徴

PCA Hub経費精算は、経費申請から精算・管理までを一元化し、バックオフィス業務の効率化と正確な管理を実現します

  • 精算機能
    申請者の入力の手間削減、経理部門の業務負担軽減!
    ペーパーレスで経費申請・精算業務の効率化をする
  • 予算設定機能
    各部署ごとに経費予算を一括管理し、
    予算超過の申請を未然に防ぐ
  • PCA財務会計シリーズとダイレクト連携
    PCA財務会計シリーズと直接連携し、
    手動でのデータ入出力を省き、業務効率を向上!
  • 勤怠管理との連携
    出張の仮払い申請とスムーズに連携し、
    申請から精算までの一連の作業を効率化する!
  • ライセンス体系
    10名以上のユーザーIDで利用開始が可能となり、
    柔軟な導入体制を実現します

導入プラン

お支払い方法は月額・年額から選択可能です。
ご利用人数が少ない法人様でも使いやすい料金プランをご用意しています。

  • 利用人数 10人

    月額/1人換算
    660円 (税込)
    定価:月額料金6,600円 (税込)

  • 利用人数 200人

    月額/1人換算
    605円 (税込)
    定価:月額料金121,000円円 (税込)

  • 利用人数 500人

    月額/1人換算
    495円 (税込)
    定価:月額料金247,500円 (税込)

  • 利用人数10人からご契約いただけます。
  • 利用人数1人あたりの利用料金は契約プランによって異なります。最もお得なプランでは月額330円/1ユーザーでご利用いただけます。
  • 年額料金は、各月額料金に12ヶ月をかけた価格になります。

PCA Hub シリーズの導入を検討の方

導入実績豊富なスタッフが支援を行っております。是非、導入検討の際はお問い合わせください。