
★サービスはPCAにて行われる為、PCAと契約するものと全く同じものなので安心!
★PCAから契約更新の案内が来ても、シースリーで更新する方がお安いです。
★更新は、有効期限内でもお申込みいただけます。契約期間が短くなることは無いので
お忘れの前にお早めの更新をおすすめします。
PCA年間保守会員サービス(PSS会員制度)について
「PCA年間保守会員サービス(PSS会員制度)」は、お客様に「PCAソフト」を安心して十分ご活用いただけるように
PCAがお客様をサポートする制度です。
特典として、会員専用サポート電話、ソフトのバージョンアップ製品への交換を特別価格にてご提供など充実したサービスをご用意いたしております。

なお、会員様専用サポート電話は「フリーダイヤル」です。全国どこからでもフリーダイヤルをご利用でき、さらに、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※携帯電話・PHSからご利用いただく場合、通信の状態などにより電話が途中で切れたり、音声が聞きにくくなる事をご了承ください。
※「会員サービス」のご提供は日本国内に限らせていただきます。
「PCA年間保守会員サービス(PSS会員)」7つの特典
- 特典1:税制・法的基準の改正対応版を無償提供
- 税額制度や法的基準の改正に対応するため、プログラムの内容改定が必要になります。この改定プログラムを無償にて、ご提供させていただきます。
- ※但し、大幅なプログラム変更をともなう場合は、特別割引価格にてご提供させていただきます。
- 特典2:PSS会員専用回線のご利用 (フリーダイヤル)
- 操作方法などご不明な点は「PSS会員専用」のサポート電話(フリーダイヤル)にて、お問い合わせができます。お困りの際に、迅速に対応させていただきます。
- 【サポート受付時間】
月曜~金曜 9:30~12:00、13:00~17:30
(祝日、夏季、年末年始、会社行事日を除く)
※インターネット接続環境でのご利用のお客様は、ご希望により、リモートサポートも行います。- 特典3:PCAホームページよりPSS会員専用e-mailサポートの受付
- PCA年間保守会員(PSS会員)は、PCAホームページより「PSS会員専用」e-mailサポートにてお問い合わせが出来ます。
- ※回答は、メール文書での行き違いなどを防ぐため、サポート時間内にお電話にて対応させていただきます。
- 特典4:バージョンアップ製品への交換を、特別価格にてご提供
- 最新技術に対応した最新ソフトウェアへの交換を特別割引にてご提供させていただきます。
- 特典5:各種情報を提供
- ユーザー情報誌の配布・会員ニュースの配信など、各種情報をご提供いたします。
- 1. 分かり易い操作方法/Q&Aなどの多彩な情報
- 2. 会員専用ホームページから最新情報にアクセス
- 3. 商品・各種サービス・展示会・セミナー・店頭デモなどの最新情報
- 特典6:「CD-ROM」「操作マニュアル」の破損・紛失時は年1回まで無償提供
- 「CD-ROM」や「操作マニュアル」を破損したり紛失した際には、年1回まで無償にてご提供いたします。
- ※対象製品の販売終了以降はご提供できません。
※マニュアルをPDFにて提供している製品については対象外とさせていただきます。 - 特典7:プログラムダウンロード
- ご利用中の製品の最新リビジョンダウンロードすることができます。
- ※上位製品へのバージョンアップは、特別価格にてご提供させていただきます。
ご入会お申込み方法 【簡単3step】
【Step1.購入】当サイトにてご利用の製品に合った「PSS会員パッケージ」を購入
【Step2.郵送】 パッケージに同梱されている申込書に必要事項を記入し郵送
【Step3.到着】「PSS会員カード」がお手元に届きましたら、ご入会完了です。
※「PSS会員申込書」のご返送がない場合、「PSS会員サービス」をご利用できませんのでご注意ください。
ご不明な点がございましたら、弊社までお気軽にご連絡くださいませ
お電話でのお問い合わせは
050-5530-3353
(シースリー株式会社|受付時間 平日10:00~17:00)