PCA よくあるご質問
PCA通販ショップ よくあるご質問・お客様サポート
ご注文について
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インターネット・お電話・FAXにて承っております。
※セキュリティ対策の為、お電話・FAXでは、クレジットカードでのお支払いは承っておりません。ご了承ください。
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インターネット:24時間
お電話:平日10:00~17:00
FAX:24時間
お支払いについて
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領収書は、「Myページ」の「購入履歴」より印刷可能です。
詳細はこちら»
配送について
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平日午前中(12:00)までにご注文いただいた商品は、翌営業日出荷となります。
それ以降や土日祝のご注文分は、翌々営業日の出荷となります。
※後払いの審査が完了しない場合は遅れる場合がございます。
※銀行振込(前払い)・ゆうちょ振込(前払い)・ペイジーはご入金確認後の商品出荷となります。
商品出荷からお届けまでの日数は、お届け先の地域により異なります。下記を参考にしてください。
納期について»
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申し訳ございませんが、出荷日やお届け日を短縮することはできません。
ご注文前に必ず出荷日、お届けまでの日数をご確認ください。
納期について»
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申し訳ございませんが、商品はPCA(メーカー)の倉庫から出荷しており、オフィスには商品がないためお渡しできません。
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商品は山梨県・大阪府、または東京都より発送となります。
(商品によって発送元は異なります。また、発送元は選べません。)
変更について
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ご登録情報は、マイページよりご変更いただけます。
商品について
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最新ソフトDXシリーズへのバージョンアップとなります。
バージョンアップの価格は、お手持ちのソフトのバージョンや保守(PSS会員)加入の有無により異なります。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら»
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全品PCA純正品です。当店は、ピー・シー・エーの正式な販売パートナーです。
当店でご注文いただいた商品は、PCA(メーカー)の倉庫より発送されます。
正規販売代理店ならではの格安価格で、ソフト、専用帳票をご提供しております。
また、PCA年間保守(PSS会員)に関しましても、PCAと直接契約するより当店を通してご注文いただくだけでサポートは全く同じ内容で、価格のみお安くなります。
その他(返品、PCA年間保守、PCAサブスクなど)
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申し訳ございませんが、開封した商品はメーカーが返品を受け付けていないため、返品・交換を承る事が出来ません。
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申し訳ございませんが、お客様のご都合(誤発注など)による返品・交換は、お受け致しかねます。
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1.PCA年間保守(PSS会員)をご契約のお客様の場合
お電話が繋がりやすいPSS会員専用回線がございます。
会員様専用サポートのお電話番号にお問合せ下さい。
2.PCA年間保守(PSS会員)の契約はしていないが、シースリーのPCA通販ショップから、ご注文いただいた事があるお客様の場合
お電話またはメールにて当店にお問合せ下さい。ご質問内容にもよりますが、お手伝いできる可能性がございます。
お問合せ・お見積りはこちら»
3.PCA年間保守(PSS会員)のご契約はしておらず、シースリーのPCA通販ショップを利用した事がないお客様の場合
PCAサポートセンターは全国からお電話が来る為、繋がりにくくなっております。引き続きお電話いただくか、ご利用の販売代理店にお問合せ下さい。
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Windows11では、DXシリーズにしていただく必要がございます。当店ではパソコンの入れ替えも同時に行うサービスを提供しております。
PCAソフトのバージョンアップについてはこちら»
お問合せ・お見積りはこちら»
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PCAサブスクとは定額料金でPCAソフトをご利用できるサービスになります。クラウド環境で運用するPCAクラウドは異なり、サーバーを自社で準備し運営する必要のあるお客様に「PCAサブスク」はオススメです。
PCAサブスクについて詳細はこちら»