給与業務をデジタル化して、印刷・封入・発送コストをなくす!

給与明細配信サービス
『PCA Hub 給与明細』はいちいち印刷して封入、発送する業務にかかる時間的・経済的コストをカットすることができます。受取りは専用のWebページにて。確認はPC・スマホでいつでもできます。PCA Hub 給与明細はクラウド、サブスク、オンプレミス等の利用形態を問わず、PCA 給与DX/PCA給与じまんDXの給与データと連携できます。
年間コスト削減シミュレーション
給与明細従業員数:100名 事業所数:1事業所
用紙代 | 印刷代 | 封筒代 | 郵送代 | 作業費 (配布業務) |
合計金額 | |
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従来 | 31.3千円 | 8.3千円 | 42.9千円 | 0千円 | 312.5千円 | 395千円 |
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従業員1名あたり660円/年 | 0千円 | 66千円 |

329,000円のコストダウンと125時間の作業時間節約を実現
※シミュレーションで使用している各項目は税込み金額です。
導入メリット
従来の給与明細発行業務

電子化後の給与明細発行業務
9種の給与書類の配信に対応
- 給与明細書
- 賞与明細書
- 還付金明細書
- 源泉徴収票
- 年末調整通知書
- 給与改定通知書
- 標準報酬決定通知書
- 標準報酬改定通知書
- 特別徴収税額通知 (納税義務者用)
導入プラン
お支払い方法は月額・年額から選択可能で
従業員数に応じた細かな料金プランをご用意しています。
初期費用0円 定価:月額55円/人〜(税込)
- 月額プランは30名(¥1,650 税込)からご契約いただけます。
- 年額プランは10名(¥6,600 税込)からご契約いただけます。
PCA Hub シリーズの導入を検討の方
導入実績豊富なスタッフが支援を行っております。是非、導入検討の際はお問い合わせください。
- 電話での問い合わせ(平日10:00~17:00):050-5530-3353
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