給与業務をデジタル化して、印刷・封入・発送コストをなくす!

『PCA Hub 給与明細』はいちいち印刷して封入、発送する業務にかかる時間的・経済的コストをカットすることができます。受取りは専用のWebページにて。確認はPC・スマホでいつでもできます。PCA Hub 給与明細はクラウド、サブスク、オンプレミス等の利用形態を問わず、PCA 給与DX/PCA給与じまんDXの給与データと連携できます。

年間コスト削減シミュレーション

給与明細従業員数:100名 事業所数:1事業所

用紙代 印刷代 封筒代 郵送代 作業費
(配布業務)
合計金額
従来 31.3千円 8.3千円 42.9千円 0千円 312.5千円 395千円
PCA Hub 給与明細 従業員1名あたり660円/年 0千円 66千円

計算の詳細について

329,000円のコストダウンと125時間の作業時間節約を実現
※シミュレーションで使用している各項目は税込み金額です。

導入メリット

従来の給与明細発行業務

  • 従来の給与明細発行業務 データ作成
  • 従来の給与明細発行業務 印刷
  • 従来の給与明細発行業務 仕分け
  • 従来の給与明細発行業務 封入・封かん
  • 従来の給与明細発行業務 配布・送付
  • 従来の給与明細発行業務 受領

電子化後の給与明細発行業務

  • 電子化後の給与明細発行業務 データ作成
  • 電子化後の給与明細発行業務 業務コストの削減が可能
  • 電子化後の給与明細発行業務 電子交付
  • 電子化後の給与明細発行業務 閲覧

9種の給与書類の配信に対応

  • 給与明細書
  • 賞与明細書
  • 還付金明細書
  • 源泉徴収票
  • 年末調整通知書
  • 給与改定通知書
  • 標準報酬決定通知書
  • 標準報酬改定通知書
  • 特別徴収税額通知 (納税義務者用)

導入プラン

お支払い方法は月額・年額から選択可能で
従業員数に応じた細かな料金プランをご用意しています。

初期費用0円  定価:月額55円/人〜(税込)

  • 月額プランは30名(¥1,650 税込)からご契約いただけます。
  • 年額プランは10名(¥6,600 税込)からご契約いただけます。

PCA Hub シリーズの導入を検討の方

導入実績豊富なスタッフが支援を行っております。是非、導入検討の際はお問い合わせください。

ページトップへ戻る