『PCA Arch』リリース開始のご案内
日付:2025年11月06日
『PCA Arch』が2025年11月27日(木曜日)より、リリース開始
『PCA Arch(ピーシーエー アーチ)』は、企業が抱える「業務ノウハウの共有」「人的リソースの最適化」「業務のデジタル化」などの課題解決を目的として開発された新サービスです。
経営者や業務担当者、従業員、専門家といった“人”、PCA製品や他社サービスといった“サービス”、そしてナレッジや業務ノウハウといった“情報”をつなぎ、AIなどの最新技術を活用して、財務経理・人事労務・販売管理といった基幹業務を支援します。
『財務経理』『人事労務』『販売管理』の3分野で業務を支援
『PCA Arch』は、企業の基幹業務を支援する3種類のサービスで展開されます。
各サービスは9,000円(税抜)から利用できます。サービスの内容は、以下の通りです。
- PCA Arch 財務経理 スタンダード/エンタープライズ
効率的な財務経理を支援し、日々の業務をスムーズに行えます。 - PCA Arch 人事労務 スタンダード/エンタープライズ
人事労務管理を一元化し、より働きやすい環境を実現します。 - PCA Arch 販売管理 スタンダード
販売プロセスを最適化し、ビジネスの効率を最大化します。
『PCA Arch』の導入をサポートいたします
シースリーでは、PCA製品の導入支援に加え、
新サービス『PCA Arch』の導入サポートも行っております。
PCA認定インストラクター在中なので、安心してお任せいただけます。
是非、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら
『PCA Arch』の4つの特長
PCAが提供するクラウドサービスを「PCA Arch ポータル」で一元管理
- 世界標準のパスキー認証に対応した「PCA ID」により、パスワードレスで各種サービスにログイン可能
- AIアシストによる業務手順の自動化や作業履歴を共有・再利用可能な「業務ワークフロー」を搭載予定
AIによる業務アシスト機能「AI アシスタント」を搭載
- AIに指示ができるチャットウィンドウを「PCA Arch ポータル」に常時表示
- サービスに関する質問を24時間365日いつでも回答してくれるAIナレッジ機能を搭載
- 標準搭載の『PCA Hub eDOC』と連携し、ドキュメント管理・検索も効率化
経理、人事、販売業務に最適な30以上のクラウドサービスから選択導入可能
- 基幹業務クラウドサービス『PCA クラウド』と『PCA Hub』から、業務にあわせたサービスを選択導入可能
- 経理、人事、販売業務を支援する多様なサービスや専門ナレッジを提供予定
クラウドストレージサービス『PCA Hub eDOC』を標準提供
- 全ての社員が使えるクラウドストレージサービスを標準搭載
- 受注情報と紐付けた注文書等の証憑保管だけでなく、社内資料の共有や相手先へのファイル配信も可能
『PCA Arch』の導入をサポートいたします
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9,990円 (税込)
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10,010円 (税込)
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PA1115G 給与明細書単票B 罫線付き (単票) 500枚入り
5,467円 (税込)













